浄水器比較ナビ - 価格からカートリッジ交換までTOP > 家計に優しいもの > ダスキンについて

ダスキンについて

 

ダスキンでは、浄水器のレンタルを行っています。

 

ダスキンの浄水器「おいしい水」シリーズには、いくつかの商品がありますがご存知ですか?

☆「おいしい水プチ2」は、飲み水や料理に使うことのできるおいしい水になります。

 

塩素やカルキ臭などの除去性能については、95%以上と高い数値を誇っているから凄いですよね。

 

ろ過流量が4リットルもあるので、スムーズに浄水を使うことが可能ですよ。

 

また、浄水器本体がとてもコンパクトなデザインになっているので、キッチンで邪魔になることがないですね。

 

使い勝手が良いですよ。

 

水道水と浄水の切り替えもワンタッチで出来るので簡単です。

 

※4週間レンタルした場合、レンタル価格は1,050円になります。
 4週間ごとに新しいカートリッジに交換できるので衛生的です。

 

☆「おいしい水プラス」の「ハイパワーカートリッジ」は、同じく塩素やカルキ臭など95%以上除去することが出来ます。

 

そのため、飲み水や料理に使うことが可能です。

 

美味しくて安心して飲むことができますよ。

 

おいしい水をたっぷりと使えますね。

 

レギュラーカートリッジの場合は、1日たったの69円程度になります。

 

これは、コスト面でも家計に優しいですね。

 

そんな優れた商品と言えます。

 

それから、水栓の取り付け部分が360度回転するので、好きな位置に動かすことが可能ですよ。

 

これによって、シンクで広く作業することも出来ますね。

 

※浄水と原水ストレートと、原水シャワーとを切り替えることが出来ます。

 

カートリッジの着脱もワンタッチなので、簡単に交換することが可能です。

 

※1年ごとに浄水器本体もダスキンが交換してくれるので衛生的ですね。

 

無料で交換してくれるので、ダスキンを使うメリットがありますね。

 

※4週間レンタルした場合だと、2,625円になります。

 

※レギュラーカートリッジは、4週間レンタルで1,942円。
 中空糸膜カートリッジ」は、4週間レンタルで2,415円。

 

☆「おいしい水アルファ」では、同じく95%以上塩素などを除去することが出来ます。

 

浄水性能にこだわっている場合は、独自の高性能な活性炭を使って高い除去性能を発揮するのでお勧めです。

 

ですが、定期的にカートリッジと吐水パイプ内にある浄水チューブを交換する必要があります。

 

※浄水器本体も年に1回メンテナンスを受けることが出来ます。

 

※吐水パイプも自由自在に好きな向きに動かすことが可能です。

 

※熱水遮断弁がついているので、間違ってお湯を流してもシャットアウトできるので便利です。

 

※4週間レンタルで、3,055円になります。

 

家計に優しいもの記事一覧

トレビーノについて

テレビコマーシャルでもお馴染の浄水器がありますが、ご存知ですか?それは、東レの「トレビーノ」です。こちらでは、この「トレビーノ」についてご紹介するので、ぜひ参考にし...

トレビーノの商品について

前回に引き続き、トレビーノの商品についてです。それではトレビーノの商品タイプをチェックしていきましょう。トレビーノの浄水器は取り付けが簡単です。飲み物用とし...

タカギについて

あなたは、タカギの浄水器をご存知ですか?タカギからは、蛇口一体型浄水器が発売されています。それはタカギの「みず工房」です。<みず工房について>みず工房で...

タカギの商品について

こちらでは、タカギから発売されている商品について詳しくご紹介しますね。こちらの浄水器は、主に蛇口一体型の浄水器になります。そして、別の記事で「みず工房」についてご紹...

TOTOについて

あなたは、TOTO(トウトウ)の浄水器をご存知ですか?トイレメーカーとしてもお馴染みの「TOTO」ですが、なんと浄水器が発売されているんですよ。TOTOでは数多くの...

ダスキンについて

ダスキンでは、浄水器のレンタルを行っています。ダスキンの浄水器「おいしい水」シリーズには、いくつかの商品がありますがご存知ですか?☆「おいしい水プチ2」は、飲み水や...