浄水器比較ナビ - 価格からカートリッジ交換までTOP > 口コミで人気のもの > クリンスイの商品についてA

クリンスイの商品についてA

 

前回に引き続き、今回もクリンスイの商品についてご紹介しますね。

 

クリンスイの浄水器には、他にも据え置きタイプがあります。

また、ビルトインタイプがありますね。

 

☆据え置きタイプには、「エミネントAEM802」があります。

 

※希望小売価格は、81,900円です。

 

高性能で流量をたくさん使う事が出来る据え置き方です。

 

ステンレスボディーとなっているので、お手入れが楽ですね。

 

また、使いやすいように自由に動くノズルが装備されていますよ。

 

流量については毎分2.5リットルになるので、たくさん浄水できますね。

 

高性能のツインカートリッジを採用しています。

 

これは浄水能力が高いと言えますね。

 

これが魅力でもあります。

 

1つ目のカートリッジは、中空糸膜を使い雑菌やサビなどをろ過して除去します。

 

もう1つのカートリッジでは、活性炭とセラミックを高密度に充填しているので、鉛なども除去することができますよ。

 

また、液晶画面が付いているためカートリッジの交換時期も分かって便利ですね。

 

電池交換時期も分かりやすいです。

 

その他にも総流量の設定が可能で、浄水サインも表示されるので分かりやすいですよ。

 

※ちなみにカートリッジは21,000円です。

 

☆アンダーシンクタイプからは「専用水栓A602」があります。

 

レバーではなくスイッチで操作できるようになっていて、デザインがシンプルですね。

 

カートリッジの交換時期をランプで教えてくれるところは、すごく便利だと思います。

 

※赤色に点灯して知らせてくれます。

 

※浄水の飲みごろもランプが青色に点灯します。

 

吐水パイプについては、左右60度ずつの回転制限をつけてシンクからはみ出さないようになっています。

 

水とお湯、浄水と原水を同時に使うことが可能です。

 

滞留水を自動放流するように設定することができますよ。

 

※2日に一度自動的に1分間滞留水を放流します。
 これは衛生的ですね。

 

口コミで人気のもの記事一覧

クリンスイについて@

人気浄水器メーカーがありますが、ご存知ですか?それは「クリンスイ」というメーカーです。クリンスイからは、様々なタイプの浄水器が発売されています。そこで、クリ...

クリンスイについてA

前回に引き続き、クリンスイの浄水器についてご紹介しますね。クリンスイの浄水器が人気商品となっている理由の3つ目は、家計に優しいことですね。そして、環境にも配慮してい...

クリンスイの商品について@

こちらでは、クリンスイの商品についてのご紹介です。クリンスイから発売されている何種類もある浄水器の中で、特に人気の商品についてご紹介しますね。ぜひ参考にしてみて下さ...

クリンスイの商品についてA

前回に引き続き、今回もクリンスイの商品についてご紹介しますね。クリンスイの浄水器には、他にも据え置きタイプがあります。また、ビルトインタイプがありますね。☆...

パナソニックについて

浄水器や整水器の人気ランキングで1位になったのが、パナソニックの「アルカリイオン整水器TK7208P」になります。ご存知ですか?パナソニックでは、浄水器だけでなく「...

ピュアテックスについて

エックスワンから発売されている「ピュアテックス」がありますが、ご存知ですか?この浄水器は、口コミランキングで上位にランクインしています。それだけ人気のある浄水器と言...