浄水器比較ナビ - 価格からカートリッジ交換までTOP > 口コミで人気のもの > クリンスイの商品について@

クリンスイの商品について@

 

こちらでは、クリンスイの商品についてのご紹介です。

 

クリンスイから発売されている何種類もある浄水器の中で、特に人気の商品についてご紹介しますね。

ぜひ参考にしてみて下さい。

 

☆蛇口直結型の浄水器には、「クリンスイCSP601」があります。

 

品質表示法の除去対象13物質が除去可能となっています。

 

また、浄水協会の除去対象2物質を合わせて15物質を除去をすることが可能です。

 

デジタル表示が付いているので、適正水量やカートリッジ交換時期を文字で確認することが出来ますね。

 

このような事からも分かるように、浄水能力は業界の中でもNO.1となっています。

 

それでいて、スタイリッシュで洗練されたデザインとなっているので、キッチンに置いても邪魔になりませんね。

 

料理をする時にはレバーを浄水にし、洗い物をする時には原水にする切り替えも簡単なのでお勧めですよ。

 

※カートリッジは3ヶ月に一回の交換です。
 長持ちするので家計にも優しいですね。

 

※カートリッジを小窓から見ることができます。
 汚れが目視で確認することが出来ます。

 

※希望小売価格は、13,125円となっています。
 カートリッジについては、4,935円です。

 

続いてポット型の浄水器のご紹介です。

 

☆「クリンスイCP002」があります。

 

ポットシリーズの中で人気商品となっているものです。

 

※希望小売価格は、3,150円になります。

 

中空糸膜をカートリッジに使っていて、除去対象の15物質を除去することが可能となっています。

 

このように優れた浄水性能を持っていますね。

 

冷蔵庫のドアポケットに入れることができる程コンパクトサイズになっています。

 

持ちやすさにもこだわったデザインで、四角形のポットになります。

 

ちなみに、注ぎ口は三角形です。

 

スムーズに適量の水を出すことが可能ですね。

 

ポットのふた部分には、カートリッジの交換時期を設定できるようになっています。

 

※カレンダーダイヤルが付いています。

 

※カートリッジは、2個入りで5,250円になります。

 

口コミで人気のもの記事一覧

クリンスイについて@

人気浄水器メーカーがありますが、ご存知ですか?それは「クリンスイ」というメーカーです。クリンスイからは、様々なタイプの浄水器が発売されています。そこで、クリ...

クリンスイについてA

前回に引き続き、クリンスイの浄水器についてご紹介しますね。クリンスイの浄水器が人気商品となっている理由の3つ目は、家計に優しいことですね。そして、環境にも配慮してい...

クリンスイの商品について@

こちらでは、クリンスイの商品についてのご紹介です。クリンスイから発売されている何種類もある浄水器の中で、特に人気の商品についてご紹介しますね。ぜひ参考にしてみて下さ...

クリンスイの商品についてA

前回に引き続き、今回もクリンスイの商品についてご紹介しますね。クリンスイの浄水器には、他にも据え置きタイプがあります。また、ビルトインタイプがありますね。☆...

パナソニックについて

浄水器や整水器の人気ランキングで1位になったのが、パナソニックの「アルカリイオン整水器TK7208P」になります。ご存知ですか?パナソニックでは、浄水器だけでなく「...

ピュアテックスについて

エックスワンから発売されている「ピュアテックス」がありますが、ご存知ですか?この浄水器は、口コミランキングで上位にランクインしています。それだけ人気のある浄水器と言...